825

関ジャニ∞のみなさん、関西デビュー日おめでとうございます。

 

愚痴と欲望しか書かないTwitterを見て、思い出したんだけどね。昔は必死に祝ってたなぁ。誕生日も。今では全く祝わないなぁ。誕生日、覚えてはいるけど。デビューしたのいつだっけ。

 

なんて前置きはさておき、久々にブログ更新してみた。スマホから更新してるけど、スマホからのほうが楽だね。Twitter気分でできる。しかもこのブログ誰にも教えてないから何でも書き放題。最高。

 

8月25日だし、関ジャニ∞関連のこといっぱい書こうかな。

 

私が関ジャニ∞を好きになったキッカケって、駒井さんが「今年は絶対この子たちがくるねん!てかもう、きてるねん!」的なこと言ってたから。そうです。ただのミーハーです。関風ファイティング後だったから、所謂「関風出」ってやつ。今は○○出とか言うのかな?ごく出とか懐かしいよね。私はKAT-TUNよりNEWS派だったけど。爽やか!キラキラ!王子様!って感じが、当時小学生だった私は好きだったよ。今のNEWSは衣装がどんどん爽やかから遠ざかってる気がして好きじゃない。ピンクと白の組み合わせがNEWSは一番似合うと今でも思ってる。でももうみんないい年齢だもんね。

 

私、NEWSだとやまぴーが好きでした。その次が草野。

 

関ジャニ∞がくるねん!きてるねん!って言われ、さてさてチェックしておきますかねと重い腰を上げ調べたところ、彼を見た瞬間、私の中に衝撃が走ったんだよね。

 

私………村上くん好き………………(トクン)

 

正直、今でも村上くんを見た瞬間この人だ!と思った理由はわかりません。なんかごめんね村上くん。ちなみに顔だけで選ぶなら、断然丸山くん。なんか本当にごめんね村上くん。

 

周りに「何で!?何で村上なの!?」って散々馬鹿にされたけど、今となってはたくさんテレビに出てお金がっぽり稼いでいらっしゃいますからね。私としては鼻が高いです。キラキラジャニーズ捨てた発言してたけど、ちゃんと自分の立ち位置を見つけてそこに着くのが村上くんの素敵なところだよなと思ってる。

 

そんなこんなで関ジャニ∞が好きになって、今でもファンやってるよ。

 

ぶっちゃけ、飽きてファン辞めると思ってたけど、まさか今でもファンだとは思わなかったな。関ジャニ∞のライブが、ジャニーズの中で一番好き。ちなみに全アーティストの中で感動したのはドリカム。吉田美和様は本当にやばい。神だよ、神。

 

あの関ジャニ∞のライブが、私を掴んで離さないんだと思う。遠征とかはしなくなったけど、毎年欠かさず行ってる。おじいちゃんになってもやってほしいな。私もその頃はおばあちゃんだけど。

 

駒井さんが「来るで!」って言わなかったら、私が関ジャニ∞と出会ってなかったら、私、何してたんだろうね。ニートかな。目標もなくフラフラしてたんだろうな。

 

関ジャニ∞のお陰で、何とか生きてます。ありがとうございます。いつか、一緒にお仕事できたらいいな。私のお仕事、ネイルだけど。…関わることある?って思うでしょ?言うのは自由ですから。